※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんママ🔰
お出かけ

今日コンビニ寄ったとき、娘だっこしていったら、店員にお姉ちゃんなる…

今日コンビニ寄ったとき、娘だっこしていったら、店員にお姉ちゃんなるのかぁ☺って……は?確かに産後腹もどってない、気にしてるのに言われやっぱ腹やばいなと思う反面なんで見ず知らずの方にいわれなきゃないのかと…でも痩せなきゃな…とほんと思いました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦と勘違いされたのどんまいです😂
私なんて産後年単位なのにお腹やばいです。
私にとっては産後5ヶ月ならお腹出てて当たり前だと思ってます。

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

年子でもうお姉ちゃんなんです~って笑ってきたけど、旦那にも痩せろ②言われるけど、何をどーしたらいんだか😅

• 5月14日

私も間違われた事ありますー!
あれ、見ず知らずの人に言う神経考えられませんよね🤷🏻‍♀️
とはいえ、お腹出てるのは事実だからなんとも言えない感情ですよね。笑
頑張りましょう🥲笑

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

事実だから笑ってはいるけど、なんだこの人…ってまじ思いました💧
    頑張らなくては💧でも年子だと二人寝てくれる時間が私の時間。と言っても掃除洗濯やらで終わりますが💧夜は夜で大きい子供(旦那)くるからもー寝かしつけまであっという間🌀自分も寝てしまい、これから皿洗いします⤵️何かダイエット法ないですかね😅

• 5月14日
みみ

悪意は無いんでしょうけど傷つきますね⚡️ マタニティマークとか付いてるならわかりますが、確信もないのに見た目だけで判断して声かけるの凄いです…自分だったらできません…😅💦

• けーちゃんママ🔰

けーちゃんママ🔰

2年連チャン私のお腹はのびきっていたのだよ…と旦那に言うけどわかってくれませんね🌀本当に前日も会社の人に3人目じゃないよね?と言われたのでなんか…痩せなきゃな思いましたが、うるせぇ!!とも思いましたね(笑)

• 5月14日
  • みみ

みみ

わたしもこれから2回目の出産で戻る気しないんで不安すぎますー😂😂 いやマジでデリカシー!ほっとけ!って感じですね⚡️⚡️笑

• 5月14日
こーま

産後3年経っていますが、まだ出てます🤰🏻笑
もう「産後だから」を使えなくなってだいぶ経ちます...笑
この間は、ドラストで買い物後、頼んで無いのに親切で荷物を持って頂いて、気遣われてしまいました😂