※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入り、体調が良かったが最近はやる気がなく、眠気やだるさを感じています。出産前の状況について質問したいです。

臨月すぎてお腹が下がってからご飯も3食しっかりたべれるしすごく体調よくすごしていました。臨月特有の眠気もあまりなく、、、

陣痛につながるようここ1週間は特に体を動かしていましたが、数日前に義母が手伝いにきてくれて(上の子もみてもらってるし、食事作りやお買い物もいってくれる)気持ち的に安心したからかもう出産ギリギリだからか

40wにはいったいま 何にもやる気がおこりません
一日中昼寝しても眠くて 体がだるくて😅😅

出産前はみなさんこんな感じでしたか?

コメント

👶🏻🍼💓

よっしゃー産むぞーとアドレナリンが凄い出てました(笑)本番は序盤で弱音吐いてやる気ゼロでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も生産期入ってからは産む期満々でしたがいつまでも産まれず 、、アドレナリン切れたかな🤣 数日休憩してお産に備えたいと思います😊💪💪

• 5月14日