※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

子供が風邪で保育園に行けないか悩んでいます。仕事もあるため無理はしたくないけど、明日の様子を見て決めたいと思っています。

お熱は下がって24時間以上経って元気そうだけど、
鼻が詰まってる様子で鼻水も出る。咳は時々。。
明日保育園どうしようかな。。
4月入園して風邪で熱出たの2回目、
今回は復帰後なので、仕事もあるし悩みます💭
無理させたくないけど...仕事もある💧
朝の様子次第かな💦
こんな事これからいっぱいあるだろうなぁ😂
ワーママライフが始まったなぁと実感してます💧

コメント

🐼たれぱんだ🐼

咳をしてるなら周りにうつすと迷惑になるので、2、3日様子見てから行かせます💦

🥨

熱が下がって24時間経ってて、鼻水と時々の咳くらいなら全然預けてます!
先生もクラスのお友達も鼻水と咳出てる子多いですよーって言ってました💡
朝の様子によると思いますが、元気がなかったり食欲がないとかなら休ませますかね🥺