※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して2年目ですが、旦那は付き合った頃と比べると毎日帰ってきてもす…

結婚して2年目ですが、旦那は付き合った頃と比べると毎日帰ってきてもすぐに寝るだけでなんのスキンシップもないし、お互いまだ若いのに仲良しの頻度も1.2ヶ月間隔空くので、何だかあまりにも退屈すぎて😭
話すこともないし一日の出来事や私について聞かれることもないし(;_;)たまにはトキメキたいです😭😭😭
お仕事頑張ってくれて、家族のために働いてくれて、感謝しかないんですが😭なんか物足りないって思うのはわがままなんですかね😞

コメント

のぞみ

わかります~笑
うちも、結婚して3年ですが、全然スキンシップありません(^_^;)
こっちから誘ってみても、『今日は疲れてるから』とか言われて、ちーんって感じです。
2人目がうまれる前までは、結構仲良しの頻度もあったような気がしますが、今では、性欲が極限になってからでないと誘われることもありません。笑

3人目ほしいのになぁ。

はじめてのママリ🔰

分かります!
全く同じこと思いながら過ごしています😭
今日も全然話さずスキンシップもなく寝てしまっています…仲良しも半年ほどしていないのでなんだかただの同居人の用です😢
ほんとにトキメキほしいですよね😭

里帰り初マタ

分かります!!!
うちは付き合ってからだと9年…🤷‍♀️💦

お互い好きは好きなんですけど、あの「付き合う前のドキドキ、きゅんきゅん」が遥か昔のことすぎて、もう思い出せません🤣