※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の旦那はほんっとにクズなんですが子供のがパパ好きなので離婚を躊躇…

私の旦那はほんっとにクズなんですが
子供のがパパ好きなので離婚を躊躇しています。

友達と話したりして話を聞いていると
上には上がいるなあなんて思ったりするんですが
ある日1人の友達に、いや〇〇(私)の話が1番上だよと言われました笑
ほんとに私の旦那はゴミクズみたいな旦那なんですが
世の中にはもっといい旦那さんばかりですかね😭🤣

コメント

Mr.ポテトヘッド💜

うちの元旦那もなかなかなクズです。クズ具合にもよりますね。。けどいい旦那さんもいますよ😭

  • ママリ

    ママリ

    周りの友達など話聞くと凄いいい旦那さんだなあと思う人も多くて羨ましいです😂

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

うちもクズです。
でももっと上はいると思います😂
でも何が上なのか判断も難しいし人によりますよね。
子供は旦那の事は普通に好きだけどそれじゃカバーできない位なので離婚しかないと思ってます。

  • ママリ

    ママリ

    私の旦那はこんな旦那嫌だみたいなリストがあったら全て当てはまるような人なのでおわってます😂
    私も離婚を常に視野に入れてます🥲

    • 5月14日