※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんmama。
子育て・グッズ

1歳9ヵ月児と買い物中、子供が騒ぎ出し、逃げ回る。母親は必死で捕まえる日常。

1歳9ヵ月児連れての買い物カオス過ぎて😂😂😂
ドラえもんのキャラカートみてデカい声で『ねぇ‼️ママ‼️わんわん‼️わんわん‼️』と叫ばれ、突然脳内再生させるピカピカブーww 踊りきったと思いきや極盛ブラを持ってきてニヤニヤ😏しながら胸にあて、見ろ‼️と言わんばかりに『ママ‼️ママ‼️』とwwww 一目もあるためブラを戻せば1人そそくさと手ぶらでレジへ向かう娘。やっとお会計と思いきや視界に入るアンパンマン‼️‼️‼️ 勿論、レジ待ち出来ずアンパンマンへダッシュ🏃💨
体力もつき走るのが増々早くなる娘と、回りのお客さんに気を付けながら娘を確保する私…【逃走中】かよ‼️

コメント

ママリ

あぁ、すごくすごく分かります!!
最近、娘はは通路ど真ん中に座り込むor寝そべるもマスターしました😂
ほんと買い物って過酷ミッションですよね😅💦
毎日お疲れさまです💦
お互い頑張りましょ😭💓

• ゆいちゃんmama。

ゆいちゃんmama。

寝そべらないでぇぇぇぇ~😭
    ウチはムツけると反対方向に歩き出しますwwww
    もう、買い物じゃないですよね…ミッションwwww
    頑張りましょ✨✨

• 5月14日
ママリ

買い物辛いですよね😂
新生児抱っこ、4歳児と一緒にカートを押し、1歳9ヶ月児はカートに乗せます。
でも1人でカートから下りようとするので恐ろしいです😅
しかも通る場所間違えるとお菓子だ!アンパンマンだ!
と目に入ったものに大騒ぎ😂😂
買い物行くと、買うものや通るルートまで考えなきゃいけないし、何よりも時間勝負…
1番地獄です🤣

ゆいちゃんmama。

お子さん3人とのお買い物⁉️⁉️
尊敬します‼️‼️
うちも1人でカートから乗り降りして、本当に危なっかしいです😭

時間勝負‼️
ルート考えながら行ってもアンパンマン見るとダッシュ💨されるので、最近は1人で買い物してます✨✨パパと行くとそっちでもお金かかるのでww