※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくはる
妊娠・出産

37週で子宮口1cm開いています。同じ経験の方、出産までどれぐらいかかりましたか?胎児の体重が増えているため、早く産みたいです。

個人差があるのは承知で質問させて下さい。

今日37w0dで検診でした。
内診をしてもらったところ、子宮口1cm開いていて
柔らかくなってるね。と言われました。
比較的張りもぼちぼちある感じです。

この辺りの周期の方で同じような診断をされた方、どれぐらいで出産されましたか?
胎児の体重が爆増していて、なるべく早く産みたいです😅

コメント

nyapi(25)

1センチから次の日の夜に陣痛でした😆
40週ぴったりでうまれたので、
周期は全然違いますが😩

  • さくはる

    さくはる

    わー!そうなんですね👀
    回答ありがとうございます😊

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、検診で1.5センチ開いてると言われましたが生まれたのは1週間後くらいでした!

  • さくはる

    さくはる

    そうなんですね!
    ママリ を見ていてもやはりそれぐらいの方が多く見受けられる気がします😅

    • 5月13日
さすけ

柔らかくなってるね〜と言われて予定日超過中です🤣

  • さくはる

    さくはる

    ぎゃ!!
    そうなんですね👀
    早く産まれてきてくれる事を願ってます😁✨

    • 5月13日
のん

1人目のとき、37wで3cm開いていて予定日2日前に3030gで生まれました☺️
前駆陣痛が2日前にあって、翌日何もなかったかのように無くなり当日に本陣痛って感じでした👀


予定日近そうですね🎶
来週の検診、私も子宮口が開いていたらいいなぁと願ってるところです😳❣️

  • さくはる

    さくはる

    3cm開いていても予定日付近だったんですね👀
    割と張りも感じているのでそわそわしてしまって😅
    お互い無事出産できると良いですね✨

    • 5月14日