※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

妊娠を期に仕事をやめてそのまま専業主婦をしながら三人産みました!休職…

妊娠を期に仕事をやめて
そのまま専業主婦をしながら三人産みました!
休職中で保育園児に応募して、4月から通っています。

ろくに職歴もありません😂
フルタイム正社員とかでは無くて短時間パートで
子供のことで休んだりするのが融通効くような職場がいいんですが
そんなところありますかね😂

候補はコンビニかスーパーのレジです😂

みなさんどうやってお仕事探しているんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大学生の頃にミスドで働いてましたが、主婦さん働いてましたよ😃💕
平日の午前中3時間とかでした!
職場にもよるかもですが、急な休みも主婦さん同士お互い様な感じで助け合ってました☺️