※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーもーショック!12時過ぎて日付変わって旦那の誕生日だったから変わっ…

あーもーショック!
12時過ぎて日付変わって
旦那の誕生日だったから
変わってすぐおめでとう言うて
プレゼント渡したかったのに
日付変わる3分前に寝るし!
しかも飲んでるからもう起きない😂
ギリギリまでがんばって
話かけて起こしてたのに。。。
今まで仕事だったから誕生日になる瞬間
初めて一緒に過ごすのにーー!
一生懸命アルバム作ったのにー😑
さっきばれないようにアルバム
枕元にいれたのにーー!
あたしも10時ぐらいからめちゃ眠たくて
何回も寝そうなっててがんばって
起きていたのにーーー!
もう!すべてあたしの自己満かもだけどもショック(;∇;)
眠気も覚めてしまったしーーーー😶
 (°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

コメント

たぴちゃん♡

残念(´・ω・`)
ショックですね(。>д<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お早い返信ありがとうございます♡
    もーかなりショックですよ(;∇;)
    あたしこの瞬間を1日ずっと
    楽しみにしていたのにー😑
    もー眠れないから
    ママリ見てます(゚⊿゚)
    けどママリに書いて
    少しスッキリしました(*´˘`*)

    • 9月5日
  • たぴちゃん♡

    たぴちゃん♡

    私もきっとこんなことあったらショック~(笑)
    アルバム渡した反応見たかったですよね~(´・ω・`)
    起きるまでお預けですねっ❤笑

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー>_<
    もう最後らへん
    旦那に、もー寝かせてーって
    言われましたからね!
    この乙女心わからん旦那め!って
    思いました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    もう大人しく明日の楽しみにして
    寝ます(◦'︶'◦)♬
    こんなしょーもないコメントに
    返信ありがとうございました♡

    • 9月5日
  • たぴちゃん♡

    たぴちゃん♡

    でもラブラブでうらやましいです❤(^_^)
    いい夢見てますよきっと(笑)
    いえいえ(*^^*)
    おやすみなさい★☆

    • 9月5日
。. o(≧▽≦)o .。

優しいんですね!
残念でしたね^^;

枕元にメッセージとプレゼント置いといたら、どーでしょ?クリスマスみたいに❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます♡
    サプライズが大好きなんです>_<
    自己満ですけどね♡笑

    枕元にプレゼント
    去年やったんですよね(*´˘`*)
    けど何回やられても嬉しいですよね♪
    それもしたいんですが
    今回旦那の友達10名以上から
    サプライズでアルバムに
    メッセージ書いてもらったので
    リアクションを間近で
    見たいなとも思いまして>_<
    旦那起きてあたし寝てたら
    ショックなので迷ってます (°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人 (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

朝起きてみてない隙に
枕元にそっと置いたら
最初普通に見てたんですが
意外な人からのメッセージで
朝から大号泣してました(・∀・)♪
終わりよければすべてよし!ですね♡
改めてご報告と返信
ありがとうございました(◦'︶'◦)