※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
ココロ・悩み

子どもが生まれて服装が変わり、旦那からのおしゃれへの要望でストレスを感じている女性。相談できず、理解してもらえるきっかけを探しています。

誰にもこんな恥ずかしいこと相談できないので、ここでさせてください。

子どもが生まれて、自分の服の好みとか変わって、
今では動きやすい服装がよくて着ています。
それまでは、おしゃれしてヒール履いたり、ミニのスカート履いたりしていました。

旦那に、服装が変わったからヒール履いて欲しいとか、おしゃれしてほしいとか言われます。
それがかなりのストレスで、、

子どもが生まれる前に履いてたあの靴はいつ履くの?とか、私がそれはもうヒールが高くて履きにくいとか言うと、でも子どもいて履いてる人いるよ?とか言ってきます😔

なんかもうほんとにそれ以外にも、細かいとことかB型の男なんで本当に自分勝手。


ストレスで心が痛いです。。

なにか服装のことわかりさせるように、そうゆう本とか、なにかないですよね?笑
言えないので(怒って言い返されるだけなので)
なにか気づかせるきっかけとかあるといいなーと思って😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、考えが浅はかすぎていらっとしますよね

はじめてのママリ🔰

同じ月齢の子供いますが、ヒールやミニスカートなんて絶対無理ですよねー!!
子供が急に走り出して、間に合わなかったり自分が転んでしまってその間に車に轢かれでもしたらどうするの?って感じです。
おしゃれで綺麗なママさんは確かに憧れるけど、自分の服装なんて気にしないでジーパンTシャツスニーカーでも子供と一緒に走り回って毎日いっぱい遊んでくれるママの方が子供も幸せだと思うし私はその方が素敵だと思ってるしそんなママになりたい。だからもう言わないでって論破しますw
もし子供を預けて2人でデートしたりする事があればあの時のスカートやヒール履きたいな💓って付け加えるのはどうでしょう😂
回答になってなくてすみません💦

Kotori

たぶん、ママに色気を出して欲しいんじゃないですかね?
それも気持ちわるいかもしれませんがね、、、
夫婦だけの日など作るのが折衷案かもですね🥲