※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
お仕事

職場で苦手な人がいて、その人に対して不満を感じている。異動まで我慢している。

職場に苦手な人とか嫌いな人っていますか?
どこの職場に行っても必ず自分に合わない人はいますよね💀

口が悪くなり申し訳ないですが、いつも『あの、ババア…癖ありすぎだろ、こんな姑だったらごめんだね』なんて毎回思っちゃってます😂
みなさんもそういう時ありますか?

その人は多分パートでそこにずっと固定なのですが、私は異動がある職種なので、次の異動が出るまでの辛抱ですよね😅?💦

コメント

なめこ

いますよ〜(._.)
すごいストレスです!

  • れいにゃ

    れいにゃ

    きっとどこの職種に行ってもそういう人はいるんですよね💦
    皆仲良し!なんて職場は少ないんでしょうね😅💦

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

いますいます。どこにでもいます

  • れいにゃ

    れいにゃ

    やっぱりどこにでもいますよね💦
    ネチネチネチネチ…面と向かっては言わないけど、影で親族とかにお嫁さんの悪口とかメチャ言うタイプなんだろうなって思ってます😅

    • 5月13日
ma

いますが
あっちが話してきたら話す、
それ以外は眼中にいれません🥰

  • れいにゃ

    れいにゃ

    やっぱり全ての人が気の合う人ばかりって中々難しいですよね😂

    • 5月16日
あり※

いますよ。いない職場なんてあるのでしょうか。😂😂😂

  • れいにゃ

    れいにゃ

    必ず合わない人はいますよね💦
    久しぶりにめちゃくちゃ嫌いな人に会いました😂

    • 5月16日