※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎
子育て・グッズ

娘が風邪で熱が出ています。耳鼻科と小児科を受診しましたが、夜に高熱が出ます。ただの風邪かどうか不安です。再度受診を考えています。

娘のことですが
先週の水曜日から風邪をひいて耳鼻科を受診しました💧💧その時は鼻水と咳の薬を出してもらいました( ̄^ ̄゜)
次の日、熱が出たので小児科を受診して抗生物質を出してもらいました( ̄^ ̄゜)
日中、熱が出ることはなくなったのですが、夜中になると必ず高熱が出ます(ノ ○ Д ○)ノ 💦💦今もなんか熱い😭🌀っと思い計ってみると40度ありました( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|)💦💦

ただの風邪なのか❔💧💧それとも違う何かなのか❔💦💦

明日また耳鼻科、小児科を受診しようとは思うのですが(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)💨💨💨

コメント

かぼちゃ

ウイルス検査はしてもらいましたか?

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

してないですっ( ㅍ_ㅍ )🌀🌀
    とりあえずは抗生物質飲んでまだ熱が出るようだったら検査しましょう( ˙-˙ )౨っと言われたので( ꒪꒫꒪)💦💦

• 9月5日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

抗生物質効かないなら何かのウイルスかもしれないですね(>_<)
    うちも今年の夏はプール熱にかかりました^_^;5日ほど38から40手前くらいが続きました(T ^ T)
    アイスノンとか使うと気持ち〜ってボソっと呟いてました(^ ^)
    小さい子が熱出すのは可哀相でハラハラしますよねヽ(´o`;早く元気になりますように☆

• 9月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ありがとうございます° ͜ °❤❤
    明日、小児科に行ってみますっ(o゚▽゚o)💨💨多分、検査しましょう❕❕ってまたあの痛い検査をされるのかと思うと´›﹏‹`⤵⤵⤵

冷やすの気持ちいいみたいです🌼💕冷やしてー💝💝って言ってます(*¯꒳¯* )🌟🌟

• 9月5日

昨日は回答ありがとうございました((c( 。 •ᴗ•。 )っ))💝💝

今日、小児科と耳鼻科に行ってきました( ˶˙ᵕ˙˶ )🌟🌟

小児科でレントゲン撮って点滴してきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❤❤

肺炎にはなってなくて気管支炎だろうということで薬が変わりました( ɵ̥̥᷄﹏ɵ̥̥᷅ )⤵⤵⤵