※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ♡
妊娠・出産

25週なんですが胎盤に顔を埋めてばっかりで全く顔が映りません。今日写真を撮りに行ったのですが、やっぱり同じです。このままこの先も見れないのでしょうか?

25週目なんですが胎盤に顔を埋めてばっかりで全く顔が映りません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

今日写真だけ撮りに行ったのですがやっぱり同じです⤵︎

このままこの先も見れないのでしょうか?

コメント

彩ママ

タイミングですのでこればっかりは…

うちも最後までブツ見えそうで見えず 産んでから あ、お嬢さんだねー🎵と

ペネロペたそ

胎動とかよく感じる方ですか?

ちょっときやすめかもしれないんですけど、わたしは胎動感じるのも早く、今ではドカンドカンすごいんですが、キックゲームしたり、声かけしてから病院に行ってますw

最後はタイミングなのでなんとも言えませんが、かなり調子に乗せるくらい褒めたり、キックゲームで遊んだりしてるせいか、今日は検診だからお顔こっち側よーとかお腹をポンポンしてからいくということ聞いてくれてる気がします。。気がしてるだけかもですがw

今は逆子状態なので、頭の位置は逆よーといったり、キックゲームで足の位置を調整すると正常位置に戻ったりもしますw
でも結局は逆子位置が居心地いいらしくいつの間にか元に戻っちゃいますが。

rhy

うちの子も、胎盤に顔をくっつけてるので映っても微妙な顔ばかりですよ(๑° ꒳ °๑)
見れるといいですね(๑′ᴗ‵๑)

ぷぴぴ

私のとこは毎回手で顔を隠してますよー(>_<)
一瞬タイミングが合って荒い写真になりましたが1度だけ見れました★

うちの子もでしたよ!
胎盤に押し付けてたり、手で顔を隠したり、最後の写真なんて後ろ姿です(笑)
まともに顔が写ってる写真がありません!!
どんな顔をしてるのか産まれるまでわかりませんでした。

きっと恥ずかしがりやなのかもしれませんよ?(笑)

あんこパイ

私もずっとそうで、出産まで顔は見れないかと諦めてたのですが
8ヶ月入ってぐらいから
見えるようになりました✨

rema

この間4dエコーした時に、胎盤に顔をくっつけてました。

助産師さんに胎盤はフワフワして気持ちいいからだねー!と言われました(*^^*)

お顔見れる日がくるといいですね!

ちびママ♡

コメントまとめて失礼しますm(_ _)m

やっぱり同じ様な方多いんですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

奇跡的に見れるコトを願ってます。

ちびママ♡

返信遅くなりました。
キックゲームは以前からやっていて私の子も逆子気味なので試しにやってみました☆

こっちよーって言って導いてあげると不思議と回転してくれました‼︎

可愛さ倍増しちゃいました♡

次の健診でちょっと試してみたいと思います☆

ペネロペたそ

グッドアンサーありがとうございます♡

おお!
それは天才ベビーの予感・:*+.\(( °ω° ))/.:+www

検診の日はそんなのでご機嫌とってみてください∩^ω^∩♡
お顔見えるといいですね〜♡