※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが急に7時間連続で眠るようになりました。100ccのミルクで心配しています。

生後3ヶ月赤ちゃんの睡眠時間について。
3日前まで夜は4時間の間隔で寝て起きてを繰り返していましたが急に7時間まとめて眠るようになりました。それは有難いのですが寝る前のミルクが100cc程で7時間睡眠だとどうなんでしょうか💦💦あまりにも少ない量のミルクで脱水など気になります😰

コメント

deleted user

完ミですか?🍼
1日どのくらいのみますか?
1番下がいま3ヶ月ですが多くて1回120mlです!夜は8〜12時間空きますが脱水は起こしてないです!寝るまえ寝落ちして50mlしか飲まない日とかもありますよ☁️おしっこしでてたら脱水は大丈夫かと☁️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルク寄りの混合です。1日800~900は飲んでいます(母乳もあわせて)今日寝る前はミルクのみで100mlしか飲まなかったので心配で😰
    12時間空くのはすごいですね‼️

    • 5月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ミルク100飲めてたら問題ないとおもいますよ!うちは寝るまえは100飲めたことないですが12時間くらい空いても脱水起こしたことないです☁️気になるようでしたら7時間あけずに起こして飲ませてあげたら安心だとおもいますよ☁️

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました😭実は気になって7時間たったら起こして授乳してます💦今日はもう少し様子みてみます✨

    • 5月13日