![みー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![すぬーぴー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
すぬーぴー
ヤクルトレディじゃないですけど、先日ヤクルトレディの方から定期購入の案内ありましたよ
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
ヤクルトレディです。
コロナ関係なくやってます。
ただお客様の所に滞在する時間を短くして、手の消毒を1回1回しましょうとなっています
-
みー
回答ありがとうございます😊
やっぱりそうですよね
私も普及活動してますが
緊急事態宣言の時くらい中止にならないのか?
クレームが入ってもおかしくないよね
とか
こんな時だからこそ
お届けが終わり次第仕入れなどすませて早く帰るってならないのか?
って疑問で
こんなことセンターで言えないですけどね😅- 5月14日
みー
回答ありがとうございます😊
やっぱりピンポンはあるんですね🤭