※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

息子がおちんちんをいじるので困っています。同じ経験のある方、解決策を教えてください。

なんでそんなにいじるの?😂

生後9ヶ月の息子が、最近おちんちんをやたらいじくり回します。。😂

オムツ交換するときや、お風呂に入ってオムツが外れた瞬間におちんちんをにぎにぎしたり、ひっぱったり。。😂

あまりにもいじるので、おちんちんが真っ赤になります。泣

なので、お風呂に入るときは
なるべくギリギリまでオムツをつけたままにしたり、湯船に浸かってるときは、私の手でお股をガードしたりしてます。笑

同じくらいの月齢の男の子のママさん、同じような経験がある方はいませんか?
なにかいじらなくなる解決策はあるのでしょうか?😂

コメント

あり※

もう好きなだけやらせてましたね💁‍♀️自分のちんちんだし痛かったらしませんし多分感じて無いんでしょうね笑
赤くはなりますが血が出るほどではないのでそのままやらせておりました😂👍

今は触られると怒るのできっと痛いのかな??

• たんたん

たんたん

返信、めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい😂😂
    赤くなってもやらせてたのですね😂!笑

ただ、やりすぎて自分で泣くこともあったのですが、
    最近は少しずつですがいじることも減ってきたような気がします。

女にはないもの、わからないですね〜😂笑

• 6月16日