※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳と1歳の息子を入院中、ママっこで泣きわめく様子に不安を感じています。1週間離れた経験がある方、アドバイスをお願いします。

現在、3歳と1歳の息子がいます
近々入院予定で息子たちは私の母に預けます
5日間ですが、二人ともママっこで
二人とも私ではないと寝ません
なにしをしてもママママママで
試しに上の子に、もう少しでママ入院するから離れることになるから、ばばのところでよい子にしててねって話すと
やだーーー!ままがいいー!って泣き出して
それからトイレするにもついてきます

こんなんで預けるのが不安すぎてどうしたら良いかわかりません、、、

ママっこで、1週間ほど離れたことがあるひといますか?
もちろんこのご時世で、面会なし
母の負担も考えたら怖くなってきました。

どうしたら良いでしょうか?

コメント

🐼たれぱんだ🐼

離れたら離れたで、意外と良い子ちゃんしてますよ。😂
下の子が生まれた時に上の子を実母に見てもらってましたが全然問題なく。
ここ最近、仲の良い友人に少し子供達預けた時も全然良い子ちゃんだったそうで、聞いてびっくりしたくらいです😊

ばぶりー

切迫早産で12日間、産後入院で8日間離れました!コロナ以前なので面会も2日に1回は連れてきてもらってたので状況は違いますが、実際実家で過ごす分にはとっても自由に過ごしてたみたいです😊
案外離れたら諦める(?)のかなと思います。まぁそれなりに自由&甘やかされた結果預けてる期間で太ってしまいましたが、、笑

コロナで面会もできませんし、絶対大丈夫!とは言い切れないですけど、2人とも頑張ってくれると思いますよ🥰👍

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🙏