※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
somoちゃん
妊娠・出産

22週目で分娩予約していないが、検診時に伝える予定。前回の検診後に問い合わせたら、次回受付で伝えるよう指示された。心配している。

22週目になるんですがまだ、病院に分娩予約してないんですが大丈夫でしょうか??
今週木曜日に検診に行くのですがその時に伝えようと思ってて
前回の検診受けてから少したって分娩予約気になって病院に連絡したら次の検診の時に受付に言って下さいって言われたんですが大丈夫かなって心配です(´×ω×`)

コメント

ゆな

人気の所ですとうまってる可能性が…。
病院に直接聞くのがいいかと😭

うさぎさん

普通予定日決まって母子手帳貰えていれば分娩予約できると思うのですが...産院によるのでしょうか?

私は早く分娩予約しないと部屋が埋まっちゃうよ!と診てもらった二箇所の病院で同じこと言われました!

陽向くん♡

私は,28週までに出せば大丈夫って書類に書いて有りました! なので次の検診の時に出します! 

夏姫

上の方のように予定日決まって母子手帳を受け取った段階で分娩予約してくださいと言われるはずなのですが……。

評判の良い病院だと予約いっぱいになっちゃうと思います……
助産師さんのお話もありますし……早めに伺ったほうがいいと思います 😖

ユメ

私も、まだしてないです(;・・)

明日から、転院するんで聞いてみようかなーと思っています!
まだ、間に合うんですかね、、、不安です。

はんちゃん

私は8週で分娩予約がのこり2枠でギリギリでした💦

somoちゃん

皆さん返信ありがとうございますm(_ _)m
仕事の都合つけてすぐに病院に行きます