※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前橋プラザ元気21内の図書館?で絵本一冊無料券を使って絵本貰いに行きたいのですが、図書館はやってるんですか?

前橋プラザ元気21内の図書館?で絵本一冊無料券を使って絵本貰いに行きたいのですが、図書館はやってるんですか?

コメント

nkm

やっていると思います!
この間ブックスタートをもらいに行ってきましたが、図書館の入り口ですぐ交換してもらえましたよー!

macchi♡

やってると思いますよ!
うちも最近引き換え券と別でハガキが来たので、行かなきゃなーと思ってました😅
ちなみに休館日があるようですよ!

ぶーちゃん

もう行かれましたか?
5/16から、図書館は入れなくなっています😭
予約本の受け取り、返却ポスト、絵本プレゼント受け取りのみ、やってます。
時間も決まっていて、ホームページに書いてありますのでよかったら確認してから行ってみてください!

となりの親子元気ルームとプレイルームは1日4回やっています。気にならないようならおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ行ってないです🤭💦
    入れなくなったのですね!ありがとうございます🎶ホームページ見てみます!!!

• 5月21日