※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ベビーザらスで定期的にミッフィーフェアはありますか?ラルフローレンのポロベアシリーズも気になっています。

ベビーザらスをよく利用される方に質問です🌷

私はミッフィーが大好きで、ベビー服も出来るだけミッフィーのものを集めたいなと思っているんですが、胎嚢確認前でまだまだ先のことですのでさすがに気が早すぎだよねと買うのを我慢しています。😳

今ベビーザらスではミッフィーの新生児用小物やベビー服が売り場に並んでいるのですが、このようなミッフィーフェア?は定期的に行われていますか?

もしもう二度と手に入らなさそうだったら今買っておかないと後悔するのかなあと悩んでいます。

あとラルフローレンのポロベアシリーズもすごく気になってます。こちらも今の期間限定であれば買おうかすごく悩みます...🧸

定期的に売り出されるよ〜などご存知の方いらっしゃれば教えてください🙏✨

コメント

ぽち

いま、どこもかしこもミッフィーしていますよね😅
一時的なものかと思います💦
また別の時期にフェアするかもですが💦
プティマインにもミッフィーありますよ😆

• はな

はな

プティマインのミッフィーも可愛いですよね✨
    見つけた時はまだ妊娠発覚してなかったので気恥ずかしくて店内には入れず、横目でチラチラ見るだけでした😂(笑)

やはり一時的な商品ですよね( ; ; )
    せめて母子手帳もらってから!と思っても、少なくとも3週間後にはなりそうなんですがその頃には売り場から消えちゃいますかね〜...

• 5月13日