※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

名古屋市内(中村区周辺)で駐車場があるおすすめの療育ありますか?コペ…

名古屋市内(中村区周辺)で駐車場があるおすすめの療育ありますか?
コペルはいっぱいだったのでそれ以外希望です。

コメント

2mama

近くにコインパーキングではダメですか⁉️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    毎回コインパーキングとなるときびしいです🥲
    ちなみにどちらですか?

• 5月13日
  • 2mama

2mama

ステラの名駅東校?に行ってました。那古野の近くです。だいたい400円でした。1時間200円で。

今は、きらりの名駅校になるのかな!?
    きらりは、近くにマックスバリュがあるので、そこで2千円買い物すると2時間かな?無料になるので、少し歩きますがそこに停めてます。
    きらりさんは、たぶん空きがありそうです。

集団療育でよければ、療育センターのグループには入れませんか!?療育センターならよほどで無ければ停めれましたよ😌

• 5月13日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ステラも気になっていました!駐車場高畑ならあるかなと思い丁度今日問い合わせしようとおもってました☺️

しらべてみます!受給者証やっととどいてとりあえずどこか通いたいのでありがたいです🙇‍♀️

療育センターは来週いくのできいてみます⭐️

• 5月14日
2mama

高畑も場所知ってますが駐車場無さそうです。
八熊通挟んで反対側に少し行くと公園があり、そこに何台か止めれる駐車場があります。