※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを連れて病院に行くのが大変で、腰痛が悪化したためもう行きたくないと思っています。

もう絶対子ども連れて自分の病院行かない。
腰痛が酷くていよいよ危ない感じになってきたから、預け先もなく仕方なく一緒に連れてったらベビーカー降りたいと泣き、抱っこも降りたいと泣き降ろしたらあちこち行こうとするから制止して最終的にギャン泣き💧
おもちゃは1分で飽きるし😖

腰痛診てもらいに行ったのに帰る頃には悪化してた。
もう絶対行かない。

コメント

deleted user

腰、大丈夫ですか?
子供連れての病院って大変ですよね💦

ママリ🔰

分かります!
静かにしなきゃだし気遣って
余計に疲れますよね💦
抱っこも腰がやられるし…😱
お大事になさってください(>_<)

なっちゃんまま🔰

私もこないだ膝が痛くなって病院に行ったのですが途中でぐずぐずしだして抱っこした時に腰をぐきっと😭結局腰の方が酷くなって大変なことになってしまいました😂踏んだり蹴ったりです😂
無理せず一時保育等使ってお大事になさってください😣