※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
産婦人科・小児科

初めて39度の熱が出ています。熱痙攣が起きた場合、救急車を呼ぶべきか、様子を見るべきか悩んでいます。少しでも熱が下がるといいです。

熱について。
初めて39度でてます。もし熱痙攣おきたら救急車ですか、様子見でしょうか💦
少しずつでも下がるといいなと思っています。

コメント

.

大丈夫ですか?
うちも先日、同じ様な症状がおきて、以前市からもらってた緊急の冊子を目安に対処しました!
画像載せますね!
早くよくなりますように。

ちなみに、息子は突発ではなかったので2日で39度熱は治りました。
心配なので病院にも行きましたが、座薬を出されました。
でも座薬入れて熱を落ち着かせるのではなく、自然に熱を引かせた方が身体にはいいとのことでした!
参考までに🥲

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありがとうございます‼️
    掛かり付けがお休みで別の小児科に受診はしてお薬はいただいたのですが1度手がガタガタ急に動きだしもしかしたら熱が高すぎるから何かあるかと。
    参考にして頑張りたいと思います。
    今はフガフガしつつなんとか寝れてます。ありがとうございました‼️

• 5月13日
  • .

そうなんですね💦
    心配ですが、冷静に頑張ってください☺️
    でもら寝れてるなら良かった💦寝れないのがきついですもんね🥲🥲

• 5月13日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

フガフガうなされつつですがなんとか寝れてます💦
    食べれるもの食べつつ明日には少し下がるとよいのですが😭

• 5月13日