※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

外でも食べやすいおにぎり等のお弁当をもってきてください!ってなったら…

外でも食べやすいおにぎり等のお弁当をもってきてください!

ってなったらどんなお弁当箱にどんな中身、どのくらいの量をいれますか!?


お弁当作り苦手すぎておもいつきません😅

遠足的な感じで外でたべるみたいです!親はいかないです!保育園です!

フォークとかいれずに全部手づかみ系?おかずいれずにおにぎりに具として混ぜこんだほうがいいのか??

と、迷走しております

コメント

ちょこ

小結びと、卵焼き、ウィンナー、唐揚げ、プチトマト、ブロッコリー、ゼリーを入れたいです😃🎵
手が汚れないオカズがいいのかな?と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかずも手づかみ食べってかんじですかね?🤔

    • 5月13日
  • ちょこ

    ちょこ

    お家でフォークで食べれてますか?🤗
    私の息子は、フォーク使いますが、まだ手でもオカズ持ったりするので、持ってもタレとか付かないオカズがいいと思いました😃

    • 5月13日