※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎(21)
妊娠・出産

2人目の出産は陣痛が痛くなく、いざ産む時が怖いです。同じ経験の方いますか?

陣痛が痛くなかったって方いらっしゃいますか?🙄

1人目の時に激痛すぎて大騒ぎしたせいか、
2人目の時全く陣痛が痛くなくて…😅
いきんでいいよ!と言われても痛くもないしいきみたい気持ちもないままいきみ始めたせいか、ものすごく長く感じて辛かったです🥲

3人目の妊娠がつい最近わかりましたが、また陣痛耐えられて、いざ産むって時に…と考えると怖くて仕方がないです😓
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

回答になってないですが💦
痛くないって凄いですね😳😳
2人目は早かったですか??

• ❤︎(21)

❤︎(21)

1人目であまりにも悶絶しすぎて恥ずかしかったので、2人目は静かに出産しよう!と思って望んだら、痛みに耐えられすぎていきむことが出来ませんでした😢
    そのせいもあり、いきむのが怖く2人目長かったです🥲

• 5月13日
m

痛くないって言ったら嘘になりますが全然耐えられる痛みでした!
もともと便秘でよく腹痛になってて死にそうって毎回悶絶してたので痛みに慣れてるだけだと思いますが…笑
強いて言えば出てくるときは痛かったけど気づけば産まれてました🤣

• ❤︎(21)

❤︎(21)

私も同じです💧耐えられすぎて、いざいきんで!と言われた時に怖すぎました。
    1人目は陣痛が痛すぎて自然と力が入りましたが、2人目はそれがなく、辛かったです😭

• 5月13日