※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

クリアブルー検査薬は生理予定日前に使った方いますか?その場合の反応を知りたいです。

クリアブルー検査薬は、1週間後検査可能と書かれていますがフライングで生理予定日当日もしくはそれよりも前に検査した方はいますか?
もしいましたら、反応はどうでしたか?^ - ^

コメント

❤︎(21)

同じ日にドューテストで陽性、クリアブルーで陰性でした🤣
フライングで生理予定日1日前です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりドゥーテストいいですよね😆!クリアブルー初めて使用したのですが精度の良さが分からず💦次はドゥーテスト試します😃

• 5月13日
ちぃ

生理予定日は陰性、予定日から4日目から4日連続クリアブルーで陽性です😌
たまたまドューテストが手に入らなかっただけですが、ドゥーテストの方が勝手に安心できます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

クリアブルーは生理予定日だと陰性の方が多いですね🥲何本も買うのも大変ですよね😭やはりドゥーテスト安心出来ますよね!ドゥーテストで陰性だと諦めつきます笑

• 5月13日
  • ちぃ

ちぃ

陰性だったのでお酒飲んでしまい、今はソワソワ状態です🥲
    Amazonだと安く買えるのでそこかは買っています✨私は明日からドゥーテストに変更です😂

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気付かずお酒飲んでた方なんて沢山居ますよ!全然大丈夫ですよきっと😊
    なんと!Amazon安いんですね〜私も明日ドゥーテスト試してみます😊

• 5月14日
わさび

当日と2日目はドゥーテストでくっきり濃い陽性で、3日目にクリアブルー使ったら、線が薄めで不安になった事があります😂😂

結果、無事に妊娠していたんですが、、、
ネットで見たら、クリアブルーよりドゥーテストが感度?良いみたいですね👍
それからドゥーテストオンリーです笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陽性後に違う物で薄くなったらそれは不安になりますよね💦私も明日からドゥーテスト試してみます(^^)

• 5月14日