※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

今週末、家族で温泉宿に泊まる予定でしたが、迷っています…😣💦・行き先は…

今週末、家族で温泉宿に泊まる予定でしたが、迷っています…😣💦

・行き先は緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置は出ていない場所(住んでいる県も同じく)
・15部屋以下の小さな宿
・食事、風呂は部屋で済ます
・自家用車での移動
・宿以外にどこかに立ち寄る予定は無し

昨年から何度も延期を重ねてきていまして…この条件なら大丈夫かなと思いつつ、でも、万が一のことを考えると悩みます💦皆さんならどうされますか?いいねでご回答ください!

私たちも悩みに悩んでいるので、ご批判はご遠慮ください。

コメント

まり

今回はやめておく!!!!

まり

感染対策徹底して行く!!!

まり

今挙げている対策に加えて、こういう条件があれば行く、という方がいらっしゃいましたら、コメント下さい。よろしくお願いします。

まり

みなさん、ありがとうございました!