※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

みなさん通勤着はどこで購入されていますか?勤務中は事務服に着替えるの…

みなさん通勤着はどこで購入されていますか?

勤務中は事務服に着替えるのでオフィスカジュアルとまでしっかりしていなくて大丈夫ですが、流石にカジュアルすぎる格好では出勤できません。

4月から復職したのですが、服をゆっくり選ぶ時間がないのでネットで買っちゃおうかなーと思っています。
明日から暖かくなるようなので焦ってます😂
あまり高すぎると買えないですか、おすすめあれば教えてください!

年齢関係ないかもしれませんが、27歳です💦

コメント

はじめてのママリ

ネットでとおっしゃってるので参考にならないかもですが私はアウトレットで、ユナイテッドアローズやビームス、ナノユニバースなどで買ってます!
ユニクロのパンツも重宝してます✨

• ぽん

ぽん

アウトレットいいですね😳✨
    実はネットで服を買ったことがないので本当は不安なんです😂
    やっぱり次のお休みにでもおでかけして買おうとおもいます!
    すごく参考になりました。
    ご回答ありがとうございました☺️

• 5月13日
ほく

ユニクロはセットアップにできるものなどもあるし、色味も抑えているのが多いので愛用してます🤤

• ぽん

ぽん

主人がユニクロ大好きなのでよくいきます!
    自分の服はあまり見たことなかったので、見てみようと思います✨
    セットアップは洋服選びに悩まずおしゃれできていいですよね😳💓
    さっそくネットで探してみようと思います!
    ご回答ありがとうございました☺️

• 5月13日

アストリアオディールで買ったりしています^^

• ぽん

ぽん

初めて聞いたブランドでしたが、調べたらどストライクでした💓
    職場の近くにお店もあったので休憩がてら見に行こうと思います!
    すごく参考になりました!
    ご回答ありがとうございました!

• 5月13日

退会ユーザー

ならよかったです❤️

いいお買い物ができますように^^

• 5月13日