※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

前の家の工事で火曜、水曜、金曜、通行止め車でれないので月曜日に買い…

前の家の工事で火曜、水曜、金曜、通行止め
車でれないので月曜日に買い物かいだめて
木曜に銀行やら区役所やら用事済ませてパン買い足したりする予定が
木曜(今日)も通行止めになると。
火曜日からずーっと2歳の子と家に引きこもりで
子供も遊んで遊んで〜だし
歩いて公園も工事作業危なくて外でれないし
自転車も妊娠中だから乗れないし
ずーーーっと家って疲れますね😑買い物だけでも外にでれたら全然ちがうんですけどね😔
それと、この溜まった用事を2歳の子と一緒にこなさないといけないという。
区役所や買い物などもう後回しにできないから、一気に。
今日は晩ごはんの食材ないので旦那にテイクアウトしてもらいます…😑急な出費笑
ずーっと家って疲れませんか?ちょこちょこ掃除は進みましたが笑

コメント