※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに言いたいことが言えない方いますか?くだらない話は言えるのに…

旦那さんに言いたいことが言えない方いますか?
くだらない話は言えるのに(今日あった事とか友達の事とか)、夫婦の事とか自分たちの事とかはなんだか言えないです。

2人目を欲しいのですが、妊娠発覚時からレスだからいいにくいのと、旦那は1人希望なので更に言いにくいです。

他にも、何か少し重い話になると、言い出せない事が多々あります。。

コメント

のん

そういうものじゃないですかね☺️言いにくい話は誰だって口が重くなるものです!
私もそういうタイプです💦
でも、夫は私の雰囲気で何かあるの分かるみたいで、話すまでしつこく聞いてくるので話せるようになった感じです😌

ままり

私も言いたいこと言えないです😥
腹割って話す事とかほとんどないです。子供が産まれてから少し言えるようになりましたがでも全然です。
友達みたいになんでも話せて相談出来る関係に憧れます😭

私ももう1人欲しいですがなかなか言い出せないので同じですね😢

ママリ

わかります!
私も夫も大事な話は後回しにするタイプなので、大事な話ほど進みません😂
でも言わないと伝わらないと思って勇気を出して切り出すと、どういう結論になってもなんだか少しスッキリするので頑張ってください✨

はじめてのママリ🔰

私も言えないです!自分の言いたい事を上手く言えない自分の性格もありますが結婚してから特に言えなくなりました。
私もレスで2人目欲しくてそれを話すのになかなか切り出せませんでした。何とか2人目妊活始めたのですがお互いの温度差というかそういうの感じますが上手く伝えられずモヤモヤしまくっています…