※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
子育て・グッズ

ゴールデンウィーク中に突発性発疹が治ったと思ったが、保育園から呼び出し。再び熱が出ているが、風邪か突発性発疹か不明。仕事抜けがつらい。保育園に行けるか不安。仕事の意義について悩んでいる。

ゴールデンウィークにかかった突発性発疹治ったと思ったのに、保育園からお呼び出し。熱も下がって発疹も治まったのに、またお熱。別の風邪なの?まだ突発治ってかなったの?仕事抜けるのしんどい。有休消化ばっかり。仕事だけしてる方がほんと楽だなー。私だって仕事忙しいのよ。それを毎日切り詰めて切り詰めてこなして時短にさせてもらってるのに。来週は保育園行けるかな?何のために仕事してるんだろ。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

4月から保育園ですか?

• たー

たー

そうです🥺なかなかです💦

• 5月13日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

しょう&ゆうちゃん@ママ

最初の一年は呼び出しばかりでしたよ。風邪なんて月の半分以上ひいてて、毎週、病院通いでした。2年目からはぐっと減りますよ!
    今は我慢の時です。免疫ついてくると風邪もひきにくくなります!

• 5月13日
  • たー

たー

母も言ってました😭あんたもしょっちゅう呼び出しやったよって💦子どももしんどいのに頑張ってるので私も頑張ります!!

• 5月13日
はじめてのママリ

うちもまさに同じ状況です( i _ i )また今日もお迎えですー( i _ i )

• たー

たー

一番辛いのは子どもって分かってるのに、仕事のこととかいろいろ考えてしまって疲れます😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね😭色々つかれますよね( i _ i )

• 5月13日
milk

はじめまして!
うちも同じく毎週末って程
お熱が出てます😭
今週の月曜日なんて、登園して20分後に呼び出しが
ありました😆😂

朝は、普段と変わりなく
元気だったのにー!って
感じでした🙂

看病したり、病気受診したり
お母さんも大変ですよね。💦