※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
ココロ・悩み

公園で息子に腕を噛まれたショックを受けた女性がいます。息子には理解されたが、自分の反射的な行動に落ち込んでいます。

午前中、3歳の息子と1歳のむすめと楽しく過ごし、トラブルの少ないいー日だなとおもってたら、公園で高いところに息子が上がりと下ろそうとしたら何故かテンション爆上がり、腕を思いっきり噛まれました。

痛すぎて
いてーーんだよ、ばっちーーーん!!!
と反射的に頭を叩いてしまいました🥲

その後おちついて話をし、息子もわかってくれたようですが自分の行動がとてもショックです。

はぁーーーーー

コメント

deleted user

私もいきなり噛まれたらぶっ叩くと思います…。ナウシカじゃあるまいし…。

あまり自分を責めなくて大丈夫だと思います💦

はじめてのママリ🔰

気持ちはわかります。
普段噛んだり叩いたりしないのにほーんと時々テンション上がった時にルンルンでほっぺ叩かれたり手につば吐かれた事あります!
うちの3歳も。
え、、なんでこんな事したの?って事唐突にします💦