※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

住んでいる地域でコロナ感染が増え、緊急事態宣言と雨でストレス。5ヶ月の赤ちゃんとの生活に限界を感じ、他の人は何をしているか気になる。

だめだーー!!
住んでる地域でコロナがどんどん増えてきて
緊急事態宣言でちまったぜー!
それに加えて1週間全滅の雨だぜー!!

5ヶ月のちびちゃん抱えて家の中、
同じ絵本5週目読み終えて、音楽や手足の運動、
もうやるこたぁやったぜー!!
BTSっちゅうイケてるグループのダンスも踊ってあげたら喜んで笑ってくれて
娘の笑顔だけがこのコロナ禍の癒しだぜー!!
もうそろそろ限界がきてて何したらいいんだいー!!

すみません皆さん何して過ごしてますか??

コメント

ままりん

私も昨日はウォーキングする気分じゃなかったのでライブのDVD見ながら歌って踊ってました‪( ˙-˙ )‬笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

歌って踊ると楽しくなっちゃってだいぶ時間経ちますよね笑
    ひたすら疲れますが😪笑

• 5月13日
ジル

貸切状態だとあらかじめわかってるカフェでコーヒー飲んでます...
もともと行動派なのでおうち時間がきつくて、家にいる時はiPhoneとお友達か、子供が起きたら音の鳴るプーさんで戯れてます🙌🏻
本当にやることが思いつかない😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

カフェいいですよね🥲
    家でやることほんとに限られてきていやになりますよねーー😭😭

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

緊急事態宣言+梅雨+イヤイヤ期+旦那単身赴任で母の心が崩壊しそうなので…
車で出かけて、スタバテイクアウトして、その辺で車内カフェかなぁと😅