※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

関東圏にお住まいのママさんに質問です!旦那さんはこのコロナ禍の中で夜…

関東圏にお住まいのママさんに質問です!

旦那さんはこのコロナ禍の中で夜飲みに行ったり、ご飯に行ったり(いわゆる会食)にどれくらいの頻度で行かれてますか?許されてますか?

緊急事態宣言やまん防など出ている今、
どれだけ夫の外出を許して良いものか…💦

コメント

莉音

ほぼゼロです!
完全在宅勤務なので、お昼すぎとかに契約書の確認だけしてくるね!くらいの外出しかしてないですね…
会食、飲み会は多分今年入ってゼロのはずです。

ことり

飲食業なので、緊急事態宣言前はほぼ毎日飲んで帰ってきていました
今はお店を閉めているので、ほぼ行っていませんでしたが、ゆうべ行って朝帰ってきていました
それ以外だと友人たちとキャンプに行っています
特に規制はしていません
わたしも友だち親子を家に呼んだりするので…

月2くらいですかね。付き合いは大事だし1番下なので断りにくいのもわかってるので😅

あおひママ☼𓂃

飲み会の多い部署ですが、
部署での飲み会や会社絡みは去年の3月から1度もないです😥
ゴルフが1〜2回、その帰りにご飯食べてくることはありましたが本当に激減しました🥺
ウチの場合は会社が厳しいようなので本人も我慢してますが😥
個人的には緊急事態やまん防が出てる間はなしですね💦

なな

12月と3月に一回ずつあった気がします。
普段は気をつけて行かないでくれてるので、
それでも行ってくるっていう日は本当に断れないときなので、仕方ないと思ってます。