※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茜たそ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がいて、動きが活発になったのでパンツタイプのオムツに変えたいです。おデブちゃんでパンパースのLサイズを使っていますが、うんちの漏れが酷くて悩んでいます。おすすめのメーカーはありますか?

こんにちは(^ ^)
9ヶ月になる娘が居るのですが、今テープタイプのオムツを使ってます。
すごい動き始めるようになったのでパンツタイプに変えようと思ってるのですが、おすすめのメーカーがありましたら教えて下さい(((o( ˙-˙ *))o)))
ちなみにおデブちゃんなのでパンパースのLサイズを使ってますが最近うんちの漏れが酷くて悩んでます(´°_°`)

コメント

SOU*

うちもその頃漏れが酷くて、
パンパース、グーン、ムーニー
マミーポコを試して、
マミーポコに落ち着きました!
あの紙!って感じが漏れにくく
なってる気がしました(*^^*)
肌弱い子ならムーニーがオススメです♡

めひま

私のおすすめは、ムーニーです(*≧∀≦*)
肌触りもいいし、プーさんデザインもかわいいですよ!

茜たそ

コメントありがとうございます♡
やっぱり色々試された方が、どれが子供に合ってるのかわかりますよね(>_<)!!
生後5ヶ月くらいのときにムーニー使ってみたのですが、うんちの漏れがあまりにも酷くて辞めてしまったんです( ;_; )

茜たそ

コメントありがとうございます♡
ムーニーは肌触りも絵柄もとても可愛いですよね(((o( ˙-˙ *))o)))
でも残念なことに前にムーニーを使ったことあるのですが娘には合わずでした(>_<)