※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痩せたいと思いつつも痩せられない、、、皆さん効果のあったダイエット…

痩せたいと思いつつも痩せられない、、、
皆さん効果のあったダイエット教えてください。
食事、運動、ストレッチ、マッサージ、サプリなどなど。

ちなみにマッサージされてる方、滑りやすくするのに何か使ってますか?コスパいいものあったら教えてください。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳されてなくミルクであれば

マッサージは
リンパハーバルオイルがオススメです😆少しの量でのびが良いですし、マッサージしやすいです!

産後9ヶ月で妊娠中10㎏近く太られたなら、まずは①骨盤の歪みを整えるのと身体の汚れた水分の水抜きからスタートされて→②セルライト、肥大化してる脂肪を落としながらインナーマッスル鍛える→③アウターマッスル鍛えるの順ですると女性らしい引き締まったラインが作れるかと思います😊

①は
●骨盤矯正に通うか、補正力のある下着を活用
●水分をしっかりとる→トイレにしっかり行く
●リンパマッサージする(特に耳下腺→胸さ乳とつ筋→鎖骨のマッサージと足裏→足首→ふくらはぎ→太もも→お尻のマッサージは出来るだけしっかりと)
●少し早歩きの運動
●エプソムソルト入りの湯船につかる
↑ をすると良いかもしれません🤗

元々細く2~3㎏落として、体重というよりサイズダウンしたいのであれば
たんぱく質を増やして気になる部分にSIXpadを活用するか柔らかい脂肪であれば補正下着でライン作るのも良いかもです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいわかりやすいです!!!
    骨盤矯正1回だけ行きましたが結局時間がなくて行けてないまま仕事復帰してさらに行けなくなったので補正下着買おうか迷います!
    おすすめはありますか???

マッサージオイル探して、実践してみます!!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グランドイーワンズの補正下着がオススメです🤗
    トータルで揃えると金額かかるので、ドレナージュスパッツ+二の腕につけるの(名前忘れました💦)は毎日履いてたらサイズダウンしたので良かったです🍒
    ドレナージュスパッツは人気らしく、真似して類似品が他のメーカーから沢山出ていますが効果が違うので本物がオススメです☺️

はい✨オイル頑張ってみて下さい🤗
    リンパ節に向かって毎日流すとサイズダウンしやすいので、ブライダルの方によくオススメしてました😆

• 5月14日