※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rarunii
雑談・つぶやき

今日は夕方から頭痛で、思うように動けなくて1歳の娘の寝る時間が遅くな…

今日は夕方から頭痛で、思うように動けなくて1歳の娘の寝る時間が遅くなってしまって‥‥‥

やっとひと段落して一緒に横になっていたら、急に私のお腹の上に頭を乗せて
胸をトントン トントンΣ(・□・;)

私を寝かしつけようとしてるの⁉️

時々してあげるトントンを私が娘にしてもらえるなんて☺️

この頃悪阻で辛かったから何だかとても癒やされました💖

コメント

deleted user

娘さん可愛い✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
素敵なエピソードですね♥
ほっこりしました♪

心優しいお子さんですね😭✨

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、エラー続きで
    連投してしまいました(´×ω×`)

    • 9月4日