※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お客さんが来る際、料理を出すのはやめたほうがいいでしょうか?他のママ友がパンの付け合わせを作っているので、同じようにするか悩んでいます。コロナで嫌がる方もいるかもしれません。

このご時世、お客さんがうちに来ることになっても料理を出すのはやめたほうがいいでしょうか?

最近会ったママ友が、みんなでパン買って食べようというときに、それだけじゃなくてスープやシチューなどパンの付け合わせをあらかじめ作ってくれる子が多くて、、。
美味しくいただきましたが、明日うちにもお客さんがくるので、同じようにするか悩んでます😅作っておいたら嬉しいかもしれませんが、コロナでそういうのが嫌な方もいますよね?
ちなみにお昼自体はパン屋さんで買って食べる予定です!

そもそもお昼を食べるのがどうか、というご批判はご遠慮ください😅

コメント

ひろ

元からみんな作っておいてくれてるなら特に嫌がられることはないのでは…??
私なら面倒なので、用意するにしてもお湯とインスタントスープくらいにしておきます😂

• ママリ

ママリ

あ、ごめんなさい、明日会う人はママ友とは違う人です!!そういう方が多かったんで、そういうものなのかなとおもったって感じです😅

• 5月13日
ママ

私はあまり気にしないかもです😅
お家に行く時点でコロナの
関係はついてきますし
そこで昼食べようが食べまいが
同じかなと思うので🙏
私は出されると嬉しいなと思います😋

• ママリ

ママリ

やはり出されたら嬉しいですか!ありがとうございます😊

• 5月13日
まゆ

一応作っておいて、食べるか聞いてみたらどうですか😄
このご時世、家でのランチを気にしない方なら、手作りも気にならないのでは?と思います😄

• ママリ

ママリ

たしかにそうですね!たくさん作って夕飯のスープにしたいと思います😊😊

• 5月13日