※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

朝寝が時間がかかるようになり、昨日は朝寝せず昼寝だけ。朝寝しないと昼間眠い。もう朝寝しない時期でしょうか?

1週間前から朝寝で寝かせるのに時間がかかるようになりました。なかなか寝てくれず昨日は朝寝ナシで昼寝しかしなかったです、朝寝しなかったのでお昼ご飯の時もずっと眠そうでした。もう朝寝しない時期てすかね?

コメント

紅🔰

うちも今まさにその状況です🙍今日は朝寝してなくてでも眠くてずーっとグズグズで滅入ります😵
もうすぐ1歳なのでお昼寝だけにしたいのですが朝寝スムーズにする時もまだあって困ってます~😇

• 紅🔰

紅🔰

リズムの変わり時って大変ですよね😥

• 5月13日
  • a

a

ホントそうですよね😭朝はやる事がたくさんなので出来れば朝寝してほしいです😭

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

うちの11ヶ月も朝寝に時間かかるようになり昼寝だけの日もありますが機嫌悪いです💦結局夕寝したりもありリズムが狂ってます😅

• a

a

ですよね💦教えて下さりありがとうございます!

• 5月13日