※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

来週末に双子、三つ子を妊娠中や子育て中の方向けのイベントがあります。不安や疑問がある方は何を聞いたらいいか分からないそうです。おすすめの質問やアドバイスを教えてください。

来週末に双子、三つ子を妊娠中や子育てしてる人を対象としたイベントがあります。(ネットで)

そこで、気になる事や不安に思ってる事が聞けるんですが、まだ想像が出来なくて何を聞いといた方が良いか分かりません💧

これ聞いたらいいよとかあれば教えてください!

コメント

私もそういうイベントやっていたら行きたかったです...😂
私は経験者に聞きたかったことは、
・授乳のこと
完母?ミルク?2人にどうやってあげてる?
・2人同時に泣いた時はどうしてる?
・あると便利だったものは?
・外出時の持ち物などは?
とかですかね🤔

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます✨
    多胎児に力を入れている県なのでありがたいです。

詳しくありがとうございます✨
    2人同時にってなったらどっちからがいいのか悩みますね💦

• 5月13日

退会ユーザー

うちの子生まれてもうすぐ1ヶ月経ちますがまだまだ慣れない事だらけで...
    同時にお腹空かせて泣いたら、1人は抱っこでおっぱいor哺乳瓶、
    1人はハイローチェア(手動)に乗せて足でゆらゆらさせて待機or哺乳瓶をタオルで支えてあげてます😂

• 5月13日
  • ママリン

ママリン

慣れない事だらけですよね、、
    上の子の時にハイローチェアあまり使わなかったので、使えますね✨
    ありがとうございます😊

• 5月13日