※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

幼稚園に通うお子さんを持つママさんへ バスの時間までの過ごし方について教えてください。お子さんと過ごしますか?それとも家事をしますか?

幼稚園に通ってるママさんに質問です!
バスの時間まで、お子さんとどのように過ごされていますか?
送り出すまではお子さんの相手してますか?
それとも家事などをやってますか?

コメント

パピコ

うちの子は、幼稚園行くのイヤイヤな子なので、子どもの相手をしながら、家を出るモードにさせてます!(笑)

後は下の子のミルクなども!

家事は幼稚園に行かせてから、やってます( ˘ᵕ˘ )

ママ

うちは子供がテレビを見るのが日課で、バスの時間まで好きなもの見させてます。
その間は家事に集中してます!

mi_まま

教育テレビかYouTubeを見ててもらいながら、家事をある程度片付けてます😀

ぶーたん

こどもはご飯を食べたら家を出るまで着替えやEテレ、その間に私は家事をしています!

︎︎︎︎︎☺︎

起きてから子供の準備が遅いので送るまで全く時間ないです(笑)

km

ご飯食べさせて着替えてトイレ行ってとやってると出発の時間になります💦
下の子のお世話もあるので家事は見送ってからやってます。

とまと

4月から行き始めたばかりで、まだ行きたくないと泣いたり不安定な時もあるので、家事は後回しして一緒にテレビ見たり遊んだりして落ち着かせたりする事もあります😄
ご飯食べ終わってから10分とかわずかな時間ですけどね。