※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳~3歳の子供が一人で行動することについて心配しています。

2歳~3歳くらいって一緒に出掛けて親の見える範囲で1人で違うところ行ったりしますか?
うちの子はセリアにいったときあたしの見える範囲でハンガーを触ってました。もういくよといっても
まだやるとかいって聞かなかったのでばいばーいといって隠れたら
ママー!と叫んで探してました。
この前はしまむらにいっておもちゃのところいくといってあとでねと言うと一人でいけるとかいってて
一人で平気なんだとビックリしました。
娘と一緒におもちゃの近くまでいき、見える範囲になったので一人でいってきていいよというと、娘があとでママーって呼ぶからねっていってきて10秒足らずで呼ばれ結局こっちに戻ってきましたが😅

なんか一人で行けるといったことが気になってます😅

コメント

はじめてママ

3歳娘いいます!
西松屋など行ったりしたら
ママは服見てきて!○○はここでお菓子とか見てるから!
何かあったらママって呼ぶねって言います😂