※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親戚で、とても親切にしてくださる方がいます一緒に出かけると食…

旦那の親戚で、とても親切にしてくださる方がいます
一緒に出かけると食事代は出してくれるし、
子供に頻繁にプレゼントを買ってくれたり、
してもらってばかりです
旦那には子供の時からしてもらってるから気にしなくて大丈夫!と言われたのですが絶対違いますよね?
こちらから還元する日がないので、お歳暮やお中元を送ってみようかと思うのですがそれは正しいのでしょうか?
何か気をつけることはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お歳暮、お中元ってなると毎年になっちゃうので、いつもありがとうございますって送ったらいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのです。終わりがないから始めるのが怖くて…
    どのタイミングで送ればいいのでしょうか?😣
    お年玉、誕生日、子供の日、クリスマス、何かあるともらっています
    たまになにもない日に会ったときも、ご飯行こうか!ってご馳走してくれます

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもありがとうございます❗️
    気持ちばかりですが食べてください😊
    って感じで送ればいいと思います😌

• 5月13日
ママ

親戚の方には子供はいないのですか?いたら子供の誕生日買ってあげるとか。
いないのであれば誕生日や、たまには食事をごちそうしたりします。

グッドアンサーに選ばないで🫣

お歳暮だと毎年贈ることになるし気を使いませんか?💦
これ美味しかったので〜とか、これ評判いいと聞いたので〜とか、いつもお世話になってるのでよかったら
みたいなニュアンスで送ってみてはどうでしょう?☺️
気は心なのでお返ししたら気持ちを喜んでくれると思います💕親戚の方優しいですね!