※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hello
家族・旦那

2歳の子供を育てています。私の実家は離れています。旦那の地元に住んで…

2歳の子供を育てています。
私の実家は離れています。旦那の地元に住んでます。
今は理由があり、仕事はしていません、車もない
ため生活範囲は狭く毎日公園行くくらいです。
イヤイヤ期もあり日中1人では辛い時が多いです。
旦那とは不仲でわたしが言うとなんでも責められてる
ようにしか感じないそうです。
昨日一時保育の相談をしました、でも返ってくる言葉が
保育園の練習になるもんね。や、私が辛いと言った
ことに対して、2人でいるのは大変だと思うよ。です。
結局他人事なんです。自分だけが大変アピールしたい
わけではないけど、共感してほしかっただけなのに。
こうゆう人に、どうしたら大変さを分かって
もらえるんでしょうか?😑😑

コメント

deleted user

分かってもらう必要ないんじゃないですか?
子供も旦那も、何かを求めるからしんどいんですよ。
旦那はお財布、他には何も求めない。

deleted user

1日預けないと大変さはわからないと思います(笑)
主さんの状況ですと、平日はどうしても無理なので頑張って、土日は旦那に無理にもみてもらうしかないと思います!
母親だけがずっと子供に向き合ってるのはおかしい、土日は相手してほしい旨伝えてみては?

それでも無理なら諦めて、もういないものとして扱います(笑)

ご飯も作らず、あ、いたんだ。くらいに扱ってやります(笑)