※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなも
ココロ・悩み

上の子の送迎時に車でアニメを見せることで、下の子の発狂やギャン泣きを軽減できるでしょうか。

下の子の発狂とギャン泣きに疲れました。
上の子送迎の際は車でアニメを見せておいた方が良いですかね。
車から降りて上の子を送迎する際に駐車場から帰らないとギャン泣きです。
話してもイヤしか言わないので全て強制連行です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今まさに疲れて何もできない状態です😫
うちはもうすぐ3歳なのですが、上の子の送迎の際、ほんとに毎日疲れます⤵︎
トイレ、おんぶ、口を開けば文句、すぐ拗ねて歩かなくなる…
駐車場から園まで少し距離もあるので上の子遅れそうになるし、ほんとできるなら車か家に置いておきたいけどそれはできないし⤵︎
もう今は下の子が話してきても笑いかけもできないぐらい疲れ果てました⤵︎
共感できすぎて💦

• みなも

みなも

4歳の上の子も疲れたら発狂して言う事聞かないので大変です。もう放置です。
    下の子も、邪魔!あっち行って!!嫌い!!と朝から大声なので、じゃああっち行くねと1m離れて監視してました。

ほんの1分なので雨の日とかは下の子も車で待たせてます。ギャン泣き×2人は不可能です😓

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1分だといいですね⤴︎
    私もその距離だと待たせます。
    2人ギャン泣きされるとほんと無理ですよね…
    ほんと毎日お疲れ様です😭

• 5月13日
  • みなも

みなも

駐車場のど真ん中でギャン泣き固定された時の絶望感ですよ😓待たせます😓チャイルドシートも嫌がるので強制してます。力技です😓

ありがとうございます😭お互い休み休みしながら家事育児頑張りましょう😭

• 5月13日