※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

旦那に怒り爆発してます喧嘩の原因は、小さいことでどうでもいいのでさ…

旦那に怒り爆発してます
喧嘩の原因は、小さいことでどうでもいいのでさけますが

喧嘩の中旦那は仕事にでかけました

こっちは、ラインや電話しましたが
全部無視され
職場の皆とモンストしてストレス発散して
嫁の機嫌悪いからわざと帰る時間遅くして帰ってきて

私はイライラ胃痛の中で
子どもには、態度にでないよう
いつも通り遊んでご飯作ってオムツかえてお風呂入れて寝かしつけて、、、
どれだけしんどくても放棄できないこと。


本当にオトコは一歩外に出たら自由で
家に帰りたくないと思えば帰らなければいいだけ
嫁が子どもみてるしいい身分ですよね

あーこいつ面倒と思えば無視すれば済む話。

旦那へのいらつきがとまりません。

そして先週も今週も飲み会の旦那
誰がおって誰が子どもみて家のことをするから
当たり前のように飲み会いけるとおもってんねんと
ブチ切れました

本当旦那って冷酷なんですよね
いつも大きい声出して意味不明なこと叫んで。

てかこんな状況でゲームってなに?
こっちが苦しんでるのに?
ほんとナグリたいー!

コメント

かん

気持ちいいくらいこっちも無視してやりましょう!

  • aya2525

    aya2525

    こっちが働きに出てたときは
    こっちも電話無視してやったら
    旦那は焦って何回も電話してきていて立場逆だったんですけどねー笑

    私が子どもできて家庭に入ってから、もう安心しきってるのか
    あぐらかいてるかんじですー

    • 9月4日
  • かん

    かん

    おこさんが居たら家庭内であからさまに仕返しするのは難しそうですね😅

    旦那さんが飲み会の日はおこさん連れて美味しいものでも食べに行っていい思いしたり\(^o^)/

    • 9月4日
  • aya2525

    aya2525

    それしかないですねっ!笑
    そう思うんですが、でもいつも想うだけで結局家庭のお金は自分のお金でもあるしそんな贅沢したらもったいないなーぁと質素な手作りご飯で終わっちゃいます笑

    • 9月4日
deleted user

私も些細な事で、旦那さんに同じような感じで切れた事あります。
その時は、この人に求めるものは育児ではなく、家と車を買ってもらう事だと割り切りました(笑)

  • aya2525

    aya2525

    それで割り切れて生活できてますかー?(>_<)久々に大げんかになっちゃいました。
    わたしもちょっとやそっとのことは、ま、家買ってもらえるしいっか♡で自分の中で許せることが増えてきました笑

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に家と車を買って貰えそうなので、とりあえずはマイホームに気持ちがいってます(笑)あとは、旦那が抱っこしても泣き止まない息子をみて、ざまーみろと心の中でクスクス思ったりですかね。
    性格悪いでしょうか😁💧
    1歳までの可愛い時間を独り占めしてやる〜っていう優越感で乗り切ってます‼️

    • 9月4日
  • aya2525

    aya2525

    一緒ですねー!車はまだなのですが、マイホームは自分の実家に建てる予定でもうすぐ着工なのでイラついたりしたら、家のこと考えろて紛らわしてますっ(*^o^*)笑

    そう思いますよねー!
    娘が3歳ですが、かなりママっ子でパパにはちょっと冷たい時があります。私が教えこんでもなし、そうするように仕向けたわけでもないのにそうなるってことは、子どもってよく見てるなーっておもうことがよくあります!

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しい事考えましょう♡お互い素敵なマイホームが建つと良いですね😆
    子供はよくわかってますよ、本当に。
    女の子可愛いでしょうねー🎵羨ましい✨✨男の子はいずれおかん離れしてしまうので寂しいです😭
    今のうちにとハグしまくってます(笑)

    • 9月4日
いちごみるく

うちもそうです!
ほんとわかってないですよね。
うちもモンストにパズドラ。ゲームばっかしてないで子どもの面倒みてくれよ!!!ってなります( ´ー`)
あーいろいろほんとむかつきます。笑

  • aya2525

    aya2525

    男ってダメな生き物ですねー*\(^o^)/*

    • 9月4日