※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

稽留流産経験者への質問です。稽留流産時につわりは消失したり継続したりしましたか?実際のパターンが知りたいです。

稽留流産のご経験がある方に質問です。

稽留流産と診断された時、つわりはなくなりましたか?
続きましたか?

どちらのパターンもある事は承知ですが、実際どちらが多いのか気になりました。
私は今稽留流産かもしれない状況です。
そしてつわりが段々楽になってきました、、、
つわりの有無と流産は関係ないという方もいますが、すでに疑われている状況もあり、やはり稽留流産の影響のような気がします💦

辛い事を思い出させてしまい申し訳ありませんが、稽留流産のご経験のある方はいいねでご回答頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりがなくなった、もしくは楽になった。

はじめてのママリ🔰

つわりが続いていた。

さとう

私は心拍確認前に稽留流産と診断されたのですが、
最初からつわりが全然なかったです。
ちょっと胃が痛いな?という感じでした!

まちゃまちゃ

私は ある日突然つわりがなくなりました。
終わったのかな?と思っていました。
その3日後くらいに検診に行って稽留流産と言われました。