コメント
わらび餅
2人預けるのなら
2人とも体験させちゃいます*˙︶˙*
わらび餅
2人預けるのなら
2人とも体験させちゃいます*˙︶˙*
「保育園」に関する質問
そんなに遊ぼ遊ぼって遊びたいなら学童行けよって思ってしまいます😓 めちゃくちゃ学童嫌がるのに、帰ってきて暇だの遊びたいだの言ってて それなら学童行ったらいくらでも友達と遊べるんだから学童行ったらいいじゃん…
※再投失礼します 下の子が病弱で保育園を休みがちなので(半月も通えない) ある程度安定して保育園に通えるようになるまで 旦那の扶養内で働く事を検討していました。 ただ扶養内で探すと求人の母数が少なくなる、 見つか…
小2息子👦🏻やんちゃ。 保育園の頃から先生には好かれるキャラ。 5月の面談ではお世辞なしで素直と言われました。 それは嫌な事は嫌と言うし、やりたい事はやる!みたいに自己主張できるから🌟 勉強のやる気はない、2年始…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
ありがとうございます(^^)
そうですよね!応募する方向に考えます!
わらび餅
体験ってどこまでの体験なんですか?
1日預ける感じの体験なんですか??
ママ
朝から正午までしか書いいないんで1日なのかな?
通ってる子どもたちと触れ合う感じかな。
わらび餅
正午まで体験できるんですね!
それいいですね٩(ˊᗜˋ*)
入園する前に慣らしておいた方が
いいですもんね(*ˊ˘ˋ*)
ママ
ですよね!ありがとうございます(^^)