※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

長男だけ体験保育に行かせるか、次男も一緒に行かせるか悩んでいます。4月からは2人とも保育園に預ける予定です。どちらがいいでしょうか?

10月から計5回、体験保育に行かせようかな。と思っています!
長男だけ行かせようと思ってますが、次男も一緒に行かせるべきなのか、長男だけにしようか迷ってます。

4月からは2人とも保育園に預ける予定です。

みなさんなら、2人とも体験保育に行かせますか?

抽選なのでまだ決まってませんが、長男だけか、2人か迷ってます。

コメント

わらび餅

2人預けるのなら
2人とも体験させちゃいます*˙︶˙*

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます(^^)
    そうですよね!応募する方向に考えます!

    • 9月4日
  • わらび餅

    わらび餅

    体験ってどこまでの体験なんですか?
    1日預ける感じの体験なんですか??

    • 9月4日
  • ママ

    ママ

    朝から正午までしか書いいないんで1日なのかな?
    通ってる子どもたちと触れ合う感じかな。

    • 9月4日
  • わらび餅

    わらび餅

    正午まで体験できるんですね!
    それいいですね٩(ˊᗜˋ*)
    入園する前に慣らしておいた方が
    いいですもんね(*ˊ˘ˋ*)

    • 9月4日
  • ママ

    ママ

    ですよね!ありがとうございます(^^)

    • 9月5日