※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

下の子が病弱で保育園を休みがちなので(半月も通えない)ある程度安定し…


※再投失礼します
下の子が病弱で保育園を休みがちなので(半月も通えない)
ある程度安定して保育園に通えるようになるまで
旦那の扶養内で働く事を検討していました。
ただ扶養内で探すと求人の母数が少なくなる、
見つかっても書類で落ちて先に進めません。
(上限の人員に達したため等の理由でした)
扶養内で働かれてる方、どんなお仕事されてますか?

もしくは社保加入でもいいので、
子育てと相性のいいお仕事が知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

9時から15時までの事務のパートをしています。
ハローワークのマザーズコーナーで相談したら、子育て中でも働きやすい職場を紹介してもらえました。
合うお仕事が見つかるといいですね😊