※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

愛媛県松山市で熱の子どもを診てくれる小児科や病院を教えてください。天山病院のちゅーりっぷは熱があると診てもらえないので、他のおすすめの場所を知りたいです。車があるので場所は問いません。

愛媛県松山市の方、教えてください!!!

子どもに熱が出たので、今日病院で診てもらいたいのですが、熱があっても診てくれるおすすめの小児科や病院はありませんか??😭😭😭

いつもは、天山病院 小児科のちゅーりっぷを利用していますが、そこは熱があったら診てもらえません。。
車があるので、場所はどこでも大丈夫です。😭

どなたか教えてください〜〜!

コメント

ごま

近所の小児科や耳鼻科などは発熱がある人とない人の診察時間ズラして診てるようなので8時半くらいで電話してみると良いですよ☺️
近所の耳鼻科や小児科さんはお昼休み時間帯を発熱がある人で診てるようで電話したら何時頃に来てくださいと言われました😊

• ぴ

ありがとうございます😭
    連絡して行ってみます!!

• 5月13日
りい

最近出来た
たるみのもりクリニックは見てもらえます!
ネットで事前予約でき車で待ったり買い物でる場合は
お知らせ通知がきます!
横に薬局もあります!

• ぴ

そうなんですね!!!😭😭
    調べたら住所が樽味だったので、おうちからも近いので、そこ行ってみます!!ありがとうございます😭💓

• 5月13日
  • ゆうママ

ゆうママ

すみません、近所にできた
    たるみのもりクリニック気になってました。
    りいさん、ほーくさん、
    受診されて
    どう思われたか
    もしお時間あれば教えてください。

• 5月15日
  • ゆうママ

ゆうママ

あっ、他の質問で同じこと聞かれて答えてるの今見つけました💦失礼しました!

• 5月15日
  • ぴ

先日、行きました!!
    先生も看護師さん達も若めの方ばっかりでした❣️
    高熱でしんどくてぐずる息子をあやしてくれながら、看護師さんたちはテキパキと動いてくれて、先生は男の人でしたが事前問診以上にしっかりと問診をしてくれて症状について説明もきちんとしてくれました😊
    わたしはテキパキ・しっかりと対応してくれた事等、小児科自体を好印象で帰ってきましたが、今日、再診のため旦那に行ってもらうと、旦那は看護師さん達の距離感が異様に近くて、ちょっと嫌だったみたいです😂
    わたしの時も看護師さん達の距離は近いなとはなんとなーく思いましたが、全然気にならなかったので、距離感を気にされるようなら、うーん🤔となるかもしれないです。。

しっかりと問診してくれ、自分がどういう薬を持っていて、症状についてもどういう過程があったかもしっかり聞いてくれたので、納得ができる小児科でした🥰

• 5月15日
  • ゆうママ

ゆうママ

詳しくありがとうございます😊
    新しくて綺麗だけど
    やっぱり印象って
    対人関係ですよね。
    ツンケンする人より
    まだ近い方が私は好きかもです。
    ありがとうございました❣️

• 5月16日